お申込みについてapplication

群馬県公社総合ビル多目的ホール、研修室・会議室の使用にあたっては、 以下の「使用に当たっての注意事項」をご覧の上、お申込み手続きをお願いいたします。

受付について

受付方法

ビル管理事務所
  • 窓口【群馬県公社総合ビル管理事務所(1階)】での受付
  • ファクスでの受付

受付時間

平日 午前9時から午後5時まで(土・日・祝祭日、休館日を除く)

受付開始日

  • ホール・研修室:6ヶ月前の同日(土・日・祝祭日の場合は、翌平日)
  • 会議室:3~6ヶ月前の同日(土・日・祝祭日の場合は、翌平日)

注意事項

  • 受付窓口とファクスで、使用日・使用施設が重複した場合は、受付窓口を優先します。
  • 受付開始日の午前9時までに受付窓口にいらした方を対象に受付を開始します。
  • なお、使用日・使用施設が重複した場合は、抽選の上決定させていただきます。
  • ホール・研修室等において、連続して使用する際の受付開始日は、連続した使用日の初日を基準とします。ただし、終日使用(午前8時30分から午後9時30分)する場合に限ります。
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ご利用までの流れ

  1. ステップ 仮予約

    お電話で仮予約することができます。予約状況をご確認のうえ、ご連絡ください。
    仮予約の有効期間は、仮予約をした日を含み7日間です。
    7日間を過ぎても使用承認申請書の提出がない場合は、仮予約を取り消します。

    注意事項

    • 使用時間は、準備・撤去の時間を含みます。時間に余裕を持ってご予約ください。
    • 使用時間の開始は、各時00分又は各時30分からの1時間単位となります。
      使用時間は、最低2時間以上となります。
      多目的ホールの土日祝日利用は最低3時間以上となります。
    • 鍵の貸出しは、承認申請の使用時間からとなります。
  2. ステップ 使用申請

    ホール・研修室等を初めてご利用される方

    ホール・研修室等を初めてご利用される方は、団体(個人)登録に関する書類の提出が必要となりますので、事前に管理事務所までお問い合わせください。

    使用申請書の提出

    使用承認申請書を受付窓口またはファックスにてご提出ください。

    • 受付窓口での申請は2営業日(土日祝日を除く)前までとさせていただきます。
    • ファックスでの申請は4営業日(土日祝日を除く)前までとさせていただきます。

    管理事務所ファクス:027-255-1500

    提出様式
  3. ステップ 使用料のお支払い

    研修室・会議室は、連続8時間以上のご利用で、1時間分の使用料が割引となります。

    受付窓口で使用承認申請書を提出する場合

    使用料金は使用承認申請書を提出する際にお支払いください。

    ファクスで使用承認申請書を提出する場合

    管理事務所で申請書を確認後、お振込いただきたい使用料と振込先をご連絡いたします。
    なお、使用料のお振込みが確認できない期間は、「仮予約」の状態となりますので、管理事務所からご連絡させていただいた後、6日以内に使用料をお振り込みくださいますようお願いいたします。

    取消料

    使用取消の場合は、取消申請書を提出してください。取消料の割合については以下のとおりです。
    時間・日付の変更、会議室の変更等も取消扱いとなりますので、ご注意ください。

    区分 取消承認日の該当する日数(使用日除く)
    91日以前 90日~31日前 30日~8日前 7日~1日前 当日
    ホール 30% 50% 70% 100% 100%
    その他の施設 0% 30% 50% 70% 100%
  4. ステップ ご利用

    使用承認書で認められた使用時間になりましたら、受付窓口に『使用承認書(控)』を提示し鍵を受け取ってください受け取った鍵は会場責任者が管理をしてください。
    ホールは管理事務所が開場いたします。

    ※安全確保のため、各施設の収容人数を超えての入室はできません。

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ご利用にあたって

開館時間

午前8時30分から午後9時30分(休館日を除く)

休館日

原則として、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)です。
なお、設備点検等により臨時に休館することがあります。

鍵の受渡

使用承認書で認められた使用時間になりましたら、受付窓口に『使用承認書(控)』を提示し鍵を受け取ってください。
受け取った鍵は会場責任者が管理をしてください。
ホールは管理事務所が開場いたします。

備品の使用

舞台・照明・音響装置等の操作については、主催者側でお願いします。
なお、各自で対応できない操作については、主催者側で専門家の手配をお願します。
管理事務所との事前の打合せが必要な場合は、電話等で打合せ日時の予約を入れてください。

プロジェクターの貸し出し

お申込方法・注意事項に関しては、下記をご覧ください。

Wi-Fiの利用

下記の申請書を鍵の受渡し時にご記入ください。

看板・ポスター等の掲示板

ビル内外の壁、ガラス、柱等に張り紙をしないでください。
やむなく掲示する場合は、出入り口のドアに磁石で止めてください。

現状の回復

使用した施設、備品等は元の状態に戻してください。
ゴミ等は必ず持ち帰ってください。
清掃道具が必要な場合は、申し出てください。清掃・点検等は、承認時間内に行ってください。

休憩スペース

ホール・研修室・会議室をご利用の際、2階ラウンジ・1階エレベーターホールを休憩スペースとして、ご活用ください。

  • 2階ラウンジ
  • 1階エレベーターホール

駐車場

駐車場の誘導・警備等については主催者側で手配願います。
駐車場の利用は無料ですが、必要とする台数の確保を約すものではありませんので公共交通機関を利用するか、乗り合わせ等でご来場されるようご協力ください。
なお、多目的ホールをご利用の場合は専用の駐車場がございます。

公共交通機関のご案内

バス路線

前橋駅~公社ビル入口~イオンモール高崎
(群馬バス)
前橋駅~公社ビル入口~関越交通前橋営業所
(関越交通)
前橋駅~公社ビル入口~上野田四つ角方面
(日本中央バス)
前橋駅~公社ビル入口~新前橋駅西口
(群馬中央バス)

当ビルの最寄り停留所「公社ビル入口」で下車をしてください。
時刻や運行情報などは運行会社のホームページでご確認ください。

その他注意事項

  • ホール内での飲食は禁止となっております。
  • 施設内での寄付金の募集、販売行為は行わないでください。
  • 公社総合ビル内は全て禁煙です

以上に違反等が認められた場合は、直ちに使用承認を取り消します。

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